スタッフブログ

学び舎ヒノワ(陽の環)のブログ

5月11日(火)-5月12日(水)合同キャンプ

2022年05月13日 Comment(0)
セレンディップさんとの鹿川キャンプ。
後日、ヒノワからも報告します〜。
とてもいい経験で、関わってくださった方々に感謝の二日間でした。
 
セレンディップ高等学院学院長
新川菜生先生
【みやざき延岡】
北浦ヒノワさんと合同で、セレンディップ卒業生の地元、
北方町上鹿川にある鹿川キャンプ&パックン岩探検🪨に行ってきました🏕
予想以上にチャレンジングな状況もありましたが、
7歳から21歳の各自が能動的に判断し、相談し、協力しながら2日間を過ごすことができました。
今回は卒業生や彼女のお母様に諸々事前準備から、
また当日はガイドさんやキャンプ場の方、
また往復の道路工事の方々にも快くご協力を頂き無事に日程を遂行することができました。
ヒノワさんの心づくしのカレー&トマトスープにお魚などにみんな大感激、おなかもいっぱいでした✨
次回はまた、晴天の上鹿川も楽しみたいと思います⛰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+3件
 
 

Nao Shinkawaさんは小泉 明子さんと一緒にいます。

【みやざき延岡】
北浦ヒノワさんと合同で、セレンディップ卒業生の地元、北方町上鹿川にある鹿川キャンプ&パックン岩探検🪨に行ってきました🏕
予想以上にチャレンジングな状況もありましたが、7歳から21歳の各自が能動的に判断し、相談し、協力しながら2日間を過ごすことができました。

今回は卒業生や彼女のお母様に諸々事前準備から、...

もっと見る
3
 
 
 
いいね!
 

 

 
 
コメントする
 
 
シェア
 

学び舎ヒノワ(陽の環)

宮崎県延岡市北浦町にあるオルタナティブスクール・フリースクール。
海・山と大自然に囲まれたロケーションで、自分らしく、生きる力を育みます。
多様な学び/不登校/育児相談/発達相談

〒889-0301
宮崎県延岡市北浦町古江463-2

●公式ウェブサイト:https://manabiya-hinowa.jp/
●電話:080-4015-8366
●お問い合わせ:メールでのお問い合わせ

Facebook

InstagramInstagram

コメント

コメントをどうぞ

このブログについて

学び舎ヒノワ(陽の環)のブログです。

宮崎県延岡市北浦町にあるオルタナティブスクール。
自然の中の暮らしで、必要となる知恵や技術を学び、体力をつけ、自分らしさを発揮できる心と体を育みます。

学び舎ヒノワ(陽の環)
公式アカウント

スマホ表示